「ほっ」と。キャンペーン

こちらも初出店です

LUXE2015~ 出店者さまのご紹介
【手づくり工房とら吉】

つまみ細工のアクセサリーや動物の羊毛フェルト。
着物をリメイクして作ったがま口バッグは生地の模様が素敵です(^o^)

e0338346_00412254.jpg
e0338346_17080409.jpg
富士吉田市下吉田に工房兼ショップをお持ちです





[PR]
# by luxe-blog | 2015-05-03 16:39 | ショップの紹介

人気スィーツショップ

LUXE2015~ 出店者さまのご紹介

【クルル】

2回目の出店です。

ロールケーキ、プリン、焼き菓子を販売します。

e0338346_00402793.jpg
ふわふわしっとりのシフォンケーキは大人も子供も夢中になるおいしさです。
当日はカット売りもしますので、会場内で召し上がれますよ〜!

お土産にもぜひ☆

e0338346_00401203.jpg
富士吉田市内の実店舗です






[PR]
# by luxe-blog | 2015-05-03 08:20 | ショップの紹介

おしゃれとリラクゼーション!

LUXE2015~ 出店者さまのご紹介

【耳つぼジュエリーSala】

今回で3回目の出店です。
6日のみの出店となりますのでご注意下さい。

リフトアップ、肩こり、目疲れ、便秘、腰痛等、お気軽にご相談ください!
オシャレなのに不思議な効果♡

ぜひこの機会にお試しあれ〜☆


耳つぼマッサージ ¥500
耳つぼマッサージ+耳つぼジュエリー2箇所 ¥1000〜

e0338346_00403963.jpg


[PR]
# by luxe-blog | 2015-05-03 01:07 | ショップの紹介

少しだけ社会貢献

LUXE~自分にご褒美・ゆとりの時間~

LUXEでは第1回開催であしなが育英会の東日本大震災津波遺児募金に29,250円を
第2回開催ではあしなが育英会の遺児奨学資金に33,021円を
寄付させていただきました

今後も売り上げ金の一部を出店者さまよりお預かりして子供たちを支援していきたいと思っております

e0338346_14064778.jpg
こちらは、あしなが育英会さまからのお礼状です

ちょっとだけ贅沢な時間を過ごすと同時に社会にも貢献できる~
LUXEのコンセプトの1つです



[PR]
# by luxe-blog | 2015-05-03 01:02 | LUXEお知らせ

LUXEのおしゃれSHOP

LUXE2015~ 出店者さまのご紹介

【bianca・アトリエm】

LUXEが自信を持ってご紹介したいショップです
ナチュラル感あふれる作品に たくさんのファンがいます
都留市の文大通りにオシャレなカフェ koto-yaをお持ちです


e0338346_22133029.jpg
bianca
コサージュ・ブローチ
ナチュラル感を大切にした、洋服に寄り添うコサージュを心掛けて制作してます

アトリエm
麻(他)素材のワンピース・スカート
シンプルかつオシャレな自分自信が着たいと思える服作りを目指しています

[PR]
# by luxe-blog | 2015-04-30 22:29 | ショップの紹介

ワンコインランチ・バラチラシ

LUXE2015〜 出店者さまのご紹介
【寿すし】 

前回、好評だったワンコインランチ!
今年は、チラシすしが登場です。
e0338346_23105897.jpg

こちら、寿すしさんのバラチラシです。
具は蓮根、山菜、卵焼き、かんぴょう、椎茸、おぼろ、紅生姜の7種類。
酢飯は200㌘で、素材を生かした味付けになっています。
なまものは入っていないので保つそうです!
LUXEスタッフが試食したところ、醤油がなくてもOKな味つけです。
 ・5日(金)限定30個
 ・6日(土)限定30個  なくなり次第、販売終了

フードコートでランチもできるので、
ゆっくりとLUXEをお楽しみください。





[PR]
# by luxe-blog | 2015-04-29 23:19 | ショップの紹介

初出店のフットケア

LUXE2015〜 出店者さまのご紹介
【AKEBI Foot Care】

今回、初出店のフットケアのご紹介です
外反母趾治療のカサハラ式足裏テーピングにより
足裏のバランスを整えていきます
このほか、角質ケアもあります

*角質ケア・・・・・・・・¥800
*足裏テーピング・・・・・¥2000
*足裏マッサージ・・・・・¥500(土曜日のみ)
*角質ケア+マッサージ・・¥1000(土曜日のみ)

詳しくはホームページをご覧ください。
http://foot-care.wix.com/akebifootcare

e0338346_20464823.jpg
e0338346_20465830.jpg
夏はサンダルの季節!
LUXEで足元のケアは、いかがですか?



[PR]
# by luxe-blog | 2015-04-28 20:50 | ショップの紹介

ベビーマッサージのお知らせ

LUXE2015〜 出店者さまのご紹介
【アニバーサリー】

託児のお部屋でベビーマッサージをしていただきます

こちらは6月5日(金曜日)のみになりますのでご注意ください


*ベビーマッサージ・体験
*赤ちゃんとの手遊び・身体遊び
(温めたオイルを使って赤ちゃんの身体をマッサージする事により赤ちゃんの心身の発育を促し、親子の絆を強くします。)
(手遊び、身体遊びを取り入れた約1時間のベビーマッサージ体験です)

・体験料はオイル防水シート代を含めて500円になります

・お母様にお願い
  対象年齢は生後1ヶ月〜1歳半頃までです
  当時の持ち物はバスタオル・赤ちゃんの飲み物(母乳も可)をご用意下さい

  事前予約が可能です!
Facebookのメッセージや直接実行委員西浦までご連絡下さい
☎︎0554-43-9155

予約状況は随時更新してきます

e0338346_20174825.jpg
e0338346_20180951.jpg
e0338346_20180120.jpg





[PR]
# by luxe-blog | 2015-04-28 20:19 | ショップの紹介

好評フードコート

LUXE~自分にご褒美・ゆとりの時間~

前回、スイーツやパン、ランチなどをご購入いただいたお客様に
大好評だったフードコート。
今年も、あります!

もちろん、ドリンクコーナーもご用意いたします。

e0338346_08082913.jpg


LUXEオリジナルのドリンクホルダーでご提供いたします。
デザイン:HAND CRAFT KAOLI


このホルダー、気に入っていただけましたら
ご注文もできます。

フードコートで一休みしながら
ゆっくりとLUXEをお楽しみください。



[PR]
# by luxe-blog | 2015-04-28 20:07 | LUXEお知らせ

LUXE2015


LUXE~自分にご褒美・ゆとりの時間~

〜LUXE 2015〜
日程が決まりました‼
2015年6月5日(金) AM10:00〜PM5:00
      6月6日(土)AM10:00〜PM3:00

 ・会場:富士吉田市民会館3階会議室
 ・出店:20店舗前後(ほぼ確定)

画像は前回の託児の様子です。
今回は託児の会場でベビーマッサージの企画をご用意しました。
ぜひ小さなお子様を連れて会場にいらして下さい。

e0338346_00515160.jpg
















イベント内容や出店情報は順次お知らせします。




[PR]
# by luxe-blog | 2015-04-27 00:54 | LUXEお知らせ